忍者ブログ
2006年4月~2008年7月(予定)まで、ラオスに行ってきます。。 そんな米倉の成長ぶりを温かく見守ってください。。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)

今日でラオス最後になりました。



これでラオスからお送りするブログは最後になると思われます。



昨年の6月27日に到着し8ヶ月少し。



ラオスをいっぱいに感じわかったことがあります。



自分はやっぱり日本人だと思い、日本を前より好きになりました☆



この想いは、ラオスに来なければ決して味わうことはできなかったと思います。


日本につき次第また更新します。


無事に日本に帰りますよ~うに♪
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続きが気になる。帰国後どこに連絡したらいいの??
かなお 2007/03/12(Mon)20:03:00 edit
お返事。。
>かなおへ
メールアドは前の携帯番号の@のあとにhotmail.co.jpをつけたのがオイラのメルアドよ。そちらまでm(_ _)m
米倉。 2007/03/14(Wed)16:52:22 edit
無題
メルアドしかわかんない(*_*)
かなお 2007/03/17(Sat)22:51:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/14)
(03/12)
(03/09)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よねくら
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/01
職業:
某国際協力関係者
趣味:
一生懸命生きること。
自己紹介:
たくさんの人に支えられ応援されている米倉は、今日も地球のどこかで、柴犬のような笑みを浮かべ全力疾走で走ってます!
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.