忍者ブログ
2006年4月~2008年7月(予定)まで、ラオスに行ってきます。。 そんな米倉の成長ぶりを温かく見守ってください。。
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/23 (Tue)
今月始めに首都ビエンチャンに上がってきた時に、健康診断を受けてきました。



訓練所で受けた以来なので、約9ヵ月ぶりの健康診断でした。



米倉の人体に、ラオスがどれだけの影響を与えるか(  ̄ロ ̄)!!



まぁ、体重は前回の日記に書いたとおりですが…。。



米倉にとって大注目の総コレステロール値!!!


なんと!!!



168でした!!!!!




前回は229なんですよ!!



168なんてヨユーに規定内じゃんかぁ~~~O(≧∇≦)O



ちなみに総コレステロールの規定値は120~240でした。




ラオスでは普通コレステロール値が上がると言われています。。




ココナッツミルクや肉汁がたっぷりでているスープやらでΣ(`Д´)



なのに229→168ですよ。。。



いやぁ、ラオスの医療は当てにならないからなぁ。。。



日本に帰ってきちんとした検査結果を見ない限り、大手を振って喜べないなぁ。。。



信用できない(*`Д´)φ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/14)
(03/12)
(03/09)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よねくら
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/01
職業:
某国際協力関係者
趣味:
一生懸命生きること。
自己紹介:
たくさんの人に支えられ応援されている米倉は、今日も地球のどこかで、柴犬のような笑みを浮かべ全力疾走で走ってます!
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.