忍者ブログ
2006年4月~2008年7月(予定)まで、ラオスに行ってきます。。 そんな米倉の成長ぶりを温かく見守ってください。。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/20 (Sat)
首都に上がったり旅行に行ったりで、相変わらず仕事以外で忙しい米倉です。

長らく更新できずスミマセンm(_ _)m


さて、、、

オイラがラオスに来て半年が過ぎました。。



二年の中の半年というと早い気がしますが、来てからのことを考えると……



長かったぁぁぁぁ・・・(;´Д`)ウウッ…




の一言です。



ホントにいろんなことがありました。。。



ラオスに来て半年の変化を箇条書きにして見たいと思います。


ラオスに来て半年で……、

黒くなった(最近は少し引いたけど)。

痩せた(4kくらいかな)。

買い物でまけることができるようになった(とりあえず、「まけて」って言う)。

怠け者になった(特に料理をしなくなった)。

引きこもりになった(趣味は読書、ネット)。

多少はラオス語が喋れるようになった(仕事上ではまだまだわからないけど)。




とまぁ、気がつくのはこんな感じです。


今日も米倉はラオスでこんな感じで生きてますm(_ _)m


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
更新が無かったので心配してました(:_;)

元気そうでo(^-^)o
元気な顔を見てると、私も元気になれます。
また、素敵な笑顔を見せて下さいm(__)m
ukky 2007/01/22(Mon)00:13:31 edit
お返事。。
>ukkyさんへ
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
ukkyさんのブログも拝見させていただいてますよ♪
そういっていただけると、頑張って生きている!?甲斐あります♪
ukkyさんも仕事頑張ってくださいね~!!
米倉。 2007/01/22(Mon)14:06:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
(03/14)
(03/12)
(03/09)
(03/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よねくら
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/01
職業:
某国際協力関係者
趣味:
一生懸命生きること。
自己紹介:
たくさんの人に支えられ応援されている米倉は、今日も地球のどこかで、柴犬のような笑みを浮かべ全力疾走で走ってます!
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.